このブログについて

こんにちは、はじめまして。わたくし「イゼ(@healpleeease」と申します。

イゼ

あまり賢くないダメなおっさんです。

突然ですが皆様。

疲れていませんか。

私は心も身体もしんどいです。

ひたすら自宅に引きこもって田舎で釣りしたり野菜でも作って生きていたい

それが出来ればどんなに・・・(←重要)

ならやっちゃいましょう

・・・これまで夢も希望も無いと思っていた私ですが、改めて考えてみると夢があった!!

田舎に引越して釣りや野菜作って生活するって立派な夢やん!!

やりたいならやればいいのだ。

動かなければ何も変わらないと思い、色々調べ始めてネットを徘徊。

  • ネット環境があれば暮らせる
  • 自然いっぱいでストレスフリー
  • ブログでサラリーマンの3倍の収入

当時の私にコンデンスミルク一気飲みレベルの甘き言葉が私の脳みそに突き刺さりやがりました。

移住先はかねてから憧れていた四国に決定!

全てが輝いていたんだぁ・・・(遠い目

そして移住決定&実行

ある程度下調べはしていたものの、色々と事情があり2ヶ月ほどで引越しをしなければならないことに。

結果的に言うと、そこでの妥協不安無計画が原因で

移住失敗。

イゼ

グフゥ

中途半端に栄えているとこに引越してしまい、前住んでいたところと感覚的にはさほど変わらないという・・・

就職も前職と同じ業種を選択してしまいストレスの中にまた身を投じ・・・

お金が無いというかマイナス&精神的ショックで私のHPはもはや一桁台。

私は馬鹿か(真顔

さあ、どうしよう

妻も子供もいる身で、全く知り合いのいない新天地で新たな生活を1年近く続けてきた。

幸いかろうじて生活は出来ているが、このままだと誰も幸せになれない。

そこであることを思い出した。

  • ブログでサラリーマンの3倍の収入

これだ!!!

これを実現すればいいのだ!!!(←安直

3倍は無理でも、サラリーマンと同じぐらいの収入が出来ればすごいことだ・・・!

それに私には借金という負の遺産もある。それをなんとかしない限り自由にはなれぬ・・・

というわけで結論。

このブログは管理人「イゼ」がサラリーマンと平行しブログを運営し、借金を完済し、永住の地を探し、ダメ人間である自分と人生をリビルド(立て直す)していくというのが最大目標です。

ストレスにやられガラスメンタルでもはや命の灯火も消えかけ、でもどうしても諦めきれない夢がある。

自分に降りかかるほとんどのことを他人事と思って逃げてきたが、追い詰められるとこまで追い詰められてもはや限界。

ここが人生の分岐点。

うんこまんが足掻く姿をにやにやしながらご覧下さい(吐血

ちなみにブログジャンル的には、もっともお金になりにくいと言われる「趣味ブログ」で頑張ります。ドMじゃないです(

だって読んで共感できたり楽しいブログの方が良いしね!

それではこれからよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です