娘に苗を植えてもらった家庭菜園!その後定期的に観察してたら世界の終末が見えた(

 

断捨離をしていきたいのですがなかなか進まないイゼ(@healpleeease)ですこんにちは。

イゼ

捨てるのもそうなんだけど、ヤフオクやらメルカリに出品するのがめんどくさい・・・
多少なりともお金にはなるんだろうけど、200円とかで売れたとしても手間代のがかかっちゃうしね

はち

さて今回は家庭菜園について!

忌まわしの魔窟である禁断の菜園

それは、ただそこにあった。

彼の者は自然の恵みを享受しようと目論んだ者には試練を与え、試練を成し遂げた者にだけ安定した恵みをもたらす。

試練に失敗するとそこに待っているのは、力持つ者の落伍者への罰、暴走。

力の暴走はとどまるところを知らず、周囲は自然の猛威で全てを飲み込み悠久の森と化す。

そしてその役目を果たした後は亡骸をそこに残したまま潰えていく・・・。

【要約】
家庭菜園放置すると大変です(震え声

イゼ

恐ろしい・・・!
あんたの管理不足なだけでしょ・・・

はち

・・・そんなわけで禁断の菜園を何度も作り出すのが得意な私ですが、今回は違います。

最愛の娘が手伝ってくれて失敗するはずがない(確信

ちっちゃい手でわからないながらも健気に植えてくれた・・・!

さあ土壌よ、この可愛すぎる娘の行いを無駄にしないためにも呼び声に応えるのだ。

苗を植えてから1か月。

こちらが植えた直後。

そして最愛の娘パワーを注入した畑がこちら。

大 繁 殖 ☆

カボチャが呼び声に応えて本気出し過ぎです。

お隣の畑のカボチャは大人しくて可愛いのに・・・。

なぜうちのはこうまで荒々しいんだ(恐怖

なんかこう勢いがヤバい。

どう見てもムカデの魂と攻撃性を宿しているとしか思えんフォルム(

こんな可愛い花を咲かせ、娘が「お水チョロチョロあげる!」と言っていたあの頃。

それがこう。

こう。

闇が・・・深い・・・(ただの管理不足

イゼの一言まとめ

私は家庭菜園に向いていない(今更


↑もうこれでいいんじゃないかと思ってしまう・・・(嗚咽

それではまた!