今まで乗った車とバイクメモ

あぁ・・・余計なことまで色々と考えてしまうイゼ(@healpleeease)ですこんにちは。

この記事は私がこれまでに所持してきた車などをただただ書きました。多すぎて自分自身でも忘れてしまうので、覚書ですね・・・

今までに所持した車

【トヨタ】

スターレット(EP82後期)

スターレット(EP82後期)

スターレット(EP91後期)

レビン(AE92後期)

レビン(AE92後期)

レビン(AE101後期)

レビン(AE111後期SS)

シエンタ

【日産】

ウィングロード

シルビア(PS13)

【ホンダ】

トゥデイ(mトレック)

トゥデイ(mトレック)

シビック(EF9)

フィット(1.5)

インテグラ(ZC)

【三菱】

RVR

ランエボ2

【スバル】

インプレッサ(STiVer6クーペ)

インプレッサWRX(丸目)

【マツダ】

キャロル

デミオ

ロードスター(NA8C)

RX-7(FC3S)

【スズキ】

アルト

アルトワークス(ieターボ)

セルボ

ワゴンR

【ダイハツ】

ミラターボ

エッセ

エッセ

・・・現在30台。半年やそこらで乗り換えたのも何台か。知り合いに超格安で譲ってくれる人がいたからこんな事できたけど、ただの阿呆です(

今までに所持したバイク

【ホンダ】

ライブディオZX

グロム

VTZ250

VT250F

VTR250

ゼルビス

VFR750F

VTR1000F

VTR1000F

【ヤマハ】

セロー225W

セロー225WE

【スズキ】

ボルティ

SV400S

【カワサキ】

エリミネーター125

ZZR250

ザンザス

ZX-9R

【ハーレー】

FXDLローライダー

18台。もはや変態というか病気です。

思い出してみて気付いたこと

頭が悪いということはとりあえず置いておきましょう。

これだけ買ってればどんだけ金持ちなんだよ!!!とか思うかもしれませんが、車とバイクの実際の総額は新車のクラウン2台買えないぐらいの額です。

合わせて48台という台数の割りに、新車2台分にすらならないとなると、意外と安く感じますね!

・・・いや感じねーよ(嗚咽

頭悪くてすみませんすみませんすみませんすあsんみあwkぁfmklm

この金あったら・・・って後悔はしてません。反省はしておりますまる

イゼの一言まとめ

もう車は何でもいいや・・・

まあ覚書なので(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です