ツーリング先で煮炊きするなら意外と必須!折り畳み式のローテーブルを買ってみた!

 

元々キャンプに全く興味がなかったのに最近やばい勢いで沼り出しているイゼ(@healpleeease)ですこんにちは。

イゼ

やはり私も男の子だったということか・・・

さて本日はキャンプ用品について!

やっぱりキャンプでもテーブルは必要だった!

ちょっと前に初めて野外ラーメンを食べてみましたが、そこで気付いたことがあります。

やはりテーブルは必要ですね・・・。

実際はテーブル無くても問題はないのですが、あった方が断然便利!

とのことでテーブルを導入してみました!

CAPTAIN STAGのローテーブルが非常に良い!

こちらがCAPTAIN STAGのアルミローテーブルになります!

収納袋付き!

個人的に未経験ながらにテーブルなんて必要ないでしょ!とか思ってましたが実際やってみるとテーブルがあった方が全然便利です。

とのことで買ってみました。

実際にCAPTAIN STAGのローテーブルを見てみよう!

こちらが袋から出した図。

とにかくコンパクトです。

 

とりあえず開いてみました。

この状態でまず縦に引っ掛かっている足のロックを外します。

そのまま横の足に引っ掛けて

足を立てます。

その後同じように反対側の足も移動してくっつけると

完成!

非常に簡単でしっかりしており、折り畳めるので容易に持ち運びができます・・・!

実際こんな風に物を置けて、非常に重宝しております。

イゼ

キャンプ初めてだったから全然分からなかったけど、テーブル無いとすっごい不便でした
テーブルがあると安定するし、地面に小物を置くと失くしちゃうのも防げるよね

はち

逆手順をするだけでしまうのも簡単!

まずは足を畳んで

横に引っ掛かっていたステーを縦に引っ掛けるだけ!

あとはそのままパタパタ畳んでいけば最初の状態に戻りますので収納完了!簡単です!

 

お気に入りの道具で野外でのひととき!

予想以上に格別ですよ!

イゼの一言まとめ

野外メシを知ってよかった

キャンプ仕様にクロスカブやハンターカブいいなぁ・・・(

それではまた!